ビットコインのマーケット速報とテクノロジーとニュースのサイト

今までチキンラーメンをそのまま食べていたオレの立場はどうなるの。

公開日:2022年3月23日(水)
日清食品は、そのままかじる用として新開発した「0秒チキンラーメン」を4月4日に発売する。価格は1食122円。
 
お湯が不要で、そのままかじって食べる用として新開発したチキンラーメン。
チキンラーメンの特徴である、しょうゆベースのチキンスープで味付けした麺で、
通常のチキンラーメンと比べて塩分を約50%に抑え、直接かじっても食べやすい「あっさりうす味」に仕上げた。
 
同社は2017年に、チキンラーメンをそのままかじる「0秒チキンラーメン」をプロモーションとして展開。
味付き麺の楽しみ方を改めて訴求したが、一部では「そのままかじると、少ししょっぱい」という声もあったという。
今回は、そのままかじってちょうどよい塩梅に味を変更した、新開発の商品となっている。
 
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1397005.html
 
 
チキンラーメン
ナビゲーター

いしたん
フィンテック企業で電子決済システムの開発を行っています。仮想通貨の開発、並列化プログラミングの実装を行い、情報通信技術を金融取引に応用し豊かな社会を創造する為に最新技術を実際に導入して研究開発を行っています。
関連キーワード
チキンラーメン (7)
味 (2)
新開発 (2)
麺 (2)
0秒 (2)
用 (2)
価格 (1)
news (1)
ベース (1)
watch (1)

みんなの口コミ




おすすめコンテンツ