ビットコインのマーケット速報とテクノロジーとニュースのサイト

国立産業技術総研の男が猥褻動画をFC2にアップして4億7千万円を荒稼ぎ

公開日:2021年12月7日(火)

海外のアダルトサイト「FC2」で猥褻な動画を配信下として国立産業技術総合研究所の主任研究員の男ら7人が警視庁などに逮捕されました。

 

男らは昨年12月から今年9月までの間に「FC2」に猥褻な動画およそ250本を載せ、不特定多数の人にダウンロードさせた疑いが持たれています。

 

産総研の男は女性とのわいせつな行為を行っているところを撮影、編集していたということで「販売したことは間違いないが、映像を荒くしたので猥褻動画という認識はなかった」と容疑の一部を否認しているということです。

 

 

 

FC2はそもそも一回警察のガサ入れが入っており、FC2と警察は捜査の協力関係にあると思っておいたほうが良いでしょう。

そのため、FC2にアップロードされている動画は逮捕される確率が高いかと思います。

 

ナビゲーター

いしたん
フィンテック企業で電子決済システムの開発を行っています。仮想通貨の開発、並列化プログラミングの実装を行い、情報通信技術を金融取引に応用し豊かな社会を創造する為に最新技術を実際に導入して研究開発を行っています。



おすすめコンテンツ