ビットコインのマーケット速報とテクノロジーとニュースのサイト

北朝鮮でクーデターが発生か⁉️

公開日:2021年9月14日(火)

9月9日、北朝鮮の建国73年を祝う軍事パレードに金正恩朝鮮労働党総書記(37)が姿を見せました。

 

その容姿はあまりの激変ぶりに世界中に衝撃が走っているようです。

 

専門家は「影武者」と断言したのですが、金正恩氏には影武者が12人存在するとのことで、今回もその影武者の中から一番完成度の低いニセモノが登場したのではないかと囁かれており、「ここまで似ていないのは初めて」と驚きを隠せない様子でした。

 

専門家は続けて、金正恩氏の服装にも言及しました。通常は軍服を着ているのですが、今回はスーツ姿にネクタイと言う出で立ち。

 

北朝鮮では今年に入って金正恩氏の動静に不可解な点が多く、「脂肪吸引手術中に急死した」説や寝たきりになっている説も飛び出していました。

 

北朝鮮に詳しい専門家は「影武者の金正恩が軍服を着ていなかったようにパレードで軍部は表に出なかった。労働党と軍部と権力闘争が背景にあり、党側が主導権を握ったとみられる。クーデターのようなものが起こり、監禁状態になっているとも推測されています。」と話しており、北朝鮮情勢と金正恩氏の安否が大変気になっております。

 

 

ナビゲーター

いしたん
フィンテック企業で電子決済システムの開発を行っています。仮想通貨の開発、並列化プログラミングの実装を行い、情報通信技術を金融取引に応用し豊かな社会を創造する為に最新技術を実際に導入して研究開発を行っています。



おすすめコンテンツ